Sax宮田さんとライブします!いつもお世話になっている野方くんちゃんにて。
Youtube生配信もやりますので、是非チェックして下さいね。
(10.15更新)諸事情によりYoutube配信は中止となりました。お店にてお楽しみ頂けますと幸いです。
(10.12更新)ゲストベーシストたくちゃんの参加が決まりました!

2020.10.15.(木)
19:00オープン
19:30スタート
ショーチャージ投げ銭+店代金(お通し500円+飲食代)
【出演】
宮田よし(Sax)
木村ユウマ(Gt)
ゲスト:たくちゃん(Bass)

・Facebookイベントページ
https://facebook.com/events/s/%E5%AE%AE%E7%94%B0%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AE%E6%9C%A8%E6%9B%9C%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BC%9A/792365368249076/?ti=icl

・Youtube配信はコチラ↓
https://youtu.be/L_nyCbUcZcY
(10.15更新)諸事情によりYoutube配信は中止となりました。お店にてお楽しみ頂けますと幸いです。

・投げ銭はこちらまで↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ijej117esba.html


※詳しい場所は以下お店のサイトをご確認下さい。

121373933_646419306058359_8181613680244203425_n